chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


東京ライブが終了。

あ~、終わってしまいました。
たくさんとちったけど。
いいところもあった。
ゼンゼンだめ、なとこも、たくさん。

スタッフとお客さんと、そしてミュ~~~ジシャンのみなさんは、たからもの。
みなさん、ありがとうございました。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

千鶴伽さん、おつかれさまv(^o^)

ライブは生ものだっていうし
色んなハプ二ングがあってこそライブの楽しみだし醍醐味だよね♪

千鶴伽さん、そしてBITにいた人たちみんな楽しかったんだろうなぁ~(^O^)/

 終わりましたか・・・どんなイベントも成功裏に終わることはありません。課題を残し、次にそれを克服する努力をするから頑張れるのです。
 いつかゆっくり見たいですね。ガンガンお酒を飲みながら・・・お疲れ様でした。

ありがとうございました!

姫! お疲れ様 と、ありがとうございました。

日中、静岡に車で行き、時間ぎりぎりだったから
結局車で駆けつけたので今回も飲めませんでした。
ちょっと残念でしたが・・・ でも飲んだ後に乗りなれ
ない電車で2時間近くかけて帰るのも面倒かな・・?

まあ、私はいつものごとく興奮冷めやらぬまま、
車に乗り込み、千鶴伽のCDを聞きながら帰路に。
申し込んできたNEW ALBUMが届く日を楽しみに
胸躍らせながら首都高を軽快に・・・と思ったら
あちこち工事の車線規制でのろのろでした。

さて、10か月ぶりの千鶴伽のステージは
1st STAGE
♪ 花壇を守る人    ちょっと軽快にアレンジ
♪ 出せない手紙
 ※ここで千鶴伽より、なんと若かりし頃の恋愛のエピソードが・・
♪ 嬉野のお医者さん
  なんと、この歌のモデルのお医者さんがライブ会場に!
♪ キュウリ
♪ 花束
♪ ??? 題名が思い出せないっ 千鶴伽ファン失格です(ごめんなさい)
  「ふっと目が 覚めた 冷たい夜に ・・・・
      ・・・とりあえず バナナを 食べて眠った・・・
                        あぁ明日は 晴れるかな」
♪ この夏を忘れない  ここで悩みに悩んだという新曲登場!
    明るく軽快なメロディに、ちょっと考えさせられる歌詞 という印象でした

2nd STAGE
MCからスタート NEW LIVE ALBUMのお話
 いろんな事情でリリース日が延期に・・・

カバー曲コーナー
♪ 夏をあきらめて  緊張したそうだが よかったよ!

♪ とかしき島のうた
♪ 形のない贈り物
 
ここで告知~11月の横浜のイベントは おねえさん?といっしょ!
        子供たち相手に元気な千鶴伽が・・ 大人もOK

♪ 人生はロックショー
♪ 渡嘉敷マラソンのテーマソング
♪ ハッピーデイズ
  残念ながら、当日・8月生まれの方はいなかった・・・
  誕生日はしらないが、以前の教え子が「ハッピーバースデイ」
♪ 百年後の君へ

アンコール
♪ Steve
   最後はみんなでラーラーラーラーラララ~の大合唱!

熱いながらも、千鶴伽本人も何か感慨深そうなライブでした。

”たくさんとちったけど。
いいところもあった。
ゼンゼンだめ、なとこも、たくさん”

いやいや、いいところがたくさんのライブでした!







首都高はあちこち工事中で車線規制・・・ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

