chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


人生はロックジョー!

0824バックインタウンへ、20年以上関わる家庭教師センターの会社の方が来てくださっているのを
ステージに出てすぐ気づきました、、、だって、一番前、だったので。
仕事のこと以外は、あまりしゃべったことは無いお二人!

お一方は男性『moon form』さん。
なんと福岡県出身で、かつ、おじいちゃんが北海道の月形町の、月形監獄の所長さんだったとか。
(→だから、月形刑務所という名前になった、とのこと)

で、もう一方が、女性の『big valley』さん。
こちらは、なんと数年前のバックインタウンライブで、司会をしてくださった方。

さて、
ライブで集めたアンケートのなかに、『moon form』さんのものがあり、
気に入った曲は?という質問に対して、「人生はロックショー」と書かれてあったので、
数日後、家庭教師センターで、『big valley』にご来場のお礼を伝えつつ、
「『moon form』さんは、人生はロックショーが好きって書いてくれてたけど、
彼の人生は、今、ロックショーのどまん中なのかしら??」と、聞いちゃったりした、私でした。
すると、なんとも、大予想外の返答で。

彼は、私が、(必死に)「人生はロックショー!」って、振り付きで歌っているのを
「人生はロックジョー!(六畳)」と思っていたらしく、
「そうか!人生って言うのは、六畳の部屋みたいなもんなんだ!」と、勘違いしてたとのこと。

で、終演後、親切な『moon form』さんは、
「あれは、ロックショーって歌ってるんですよ。」と訂正しつつ、
「ロックジョー!(六畳)と歌ってたら、あの振り付け(80年代アイドル張りの振り付け、です)は
変でしょう~~~~~~~~?」と、怒ってくれてたとのことでした。



カツゼツ、しっかりしなきゃ!
それにしても、このお二人のご来場も、私にとっては、超意外で、感動ものでした。
勿論、いつものお客様も、毎回、感動ものですけど!

人生は、ROCK SHOW!です。
10月?発売のライブアルバムに入ってます。
スポンサーサイト

コメント

あはは

「人生はロックジョー!(六畳)」は笑った(^▽^)
くれぐれも次回のライブで思い出し笑いしないように♪


そういえば かなり前のブログで「人生はローショーン!」って言われたって書いてたよね(笑)


ライブアルバム・・・10月?にずれたんだ。。。(涙)

六畳

ご紹介いただきましたmoonformです。ロックショーを六畳と聞き間違えまして、大変失礼しましたー ファンの皆様すいません。 かっこいいライブを見させていただきまして、感動しました。応援してますので頑張ってくださいねー 

六畳

はい、私的にもかなり笑えました。

そうですね、、、あったあった、ローション。
いや~~~カツゼツ要注意。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

