chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


ナーバスな時期が、、、、

やってきつつある。
東京バックインタウンライブ、のような自分のライブ(千鶴伽倶楽部主催のライブ)とは違った、
イベントライブの秋が、、、近付いてきました~。

選曲を考えていたら、、、眠れず、BLGに向ってます。

さて!私自身のイベントライブへの姿勢が、
いいのか、悪いのか、別として、今までとはちょと違ってきました。
自分の曲を上手く取り入れたら、
カバー曲をやるのと同じくらい、お客さんが楽しんでくれることもある、と
そういう風に、ちょっと考えるようになってきたこと。
そして、やっぱり等身大の自分で、
その会場にいらしたお客さん、一人一人と、
向き合うようなたたずまいでいることが、やっぱり大事だって事。
時には、音響よりも。

それと、、、
今回、バックインタウンで発表した新曲『この夏を忘れない』でも固まった気持ちですが、
悲しみの失恋ソングバラードを歌うことはあっても、
トータルで、千鶴伽のコンサートに来て元気になった!って、
会場の皆さんに思ってほしいこと。

昨年も千鶴伽を聞いたが、今回は前回よりも、なんっかよくって、
また来年も、聞きたいなって、思ってもらえたら、、
それはそれは、最高です。

来週は北海道の新篠津。
翌週は沖縄、5年ぶり。
(沖縄の方!タウン情報『沖縄倶楽部』をご覧下さい!!!)
そんで、北海道の根室&中標津。
根室も、、、、数年ぶりです。

今度あそこであの人に会ったら、このこと言わなきゃ、
あのこと説明しなきゃ、
あの人、元気かな?
いろいろあったけど、あの人は私のこと、怒ってるのかな?
とかなんとか、、、
ねむれましぇん。
スポンサーサイト

コメント

僕個人の意見だけど

今までいろんなアーティストのイベントライブに行ったけど、聞いてて僕が一番うれしかったのは やっぱり そのアーティストのオリジナル曲をやってくれた時かな('-^*)/
そのオリジナルを聞いて気に入ったら、当然他のオリジナル曲も聞きたくなるし・・・

だから千鶴伽さんもじゃんじゃんオリジナルをやればいいと思うよ!!


やるなら もちろん千鶴伽さんらしいノリノリの元気が出る歌がいい!!(*^▽^*)
イベントライブって雑音騒音がひどいから(>_<)
迷子のお知らせ放送に負けないようにねv(^-^)v

ただいま、来週から始まるツアーのための音源制作現場です。

お~!心強いご意見、ありがとう。

そうなんです、あの、迷子の放送。
静かな曲を歌ってる時は、、、、泣けてくる。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

