chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


携帯変えました

機会御地に近い私は、大変不便な思いをしています。
操作がいちいち、多少ともなり違う機種なので。

無論、スマートフォンはではありません。



『先生の携帯、いい加減に変えたら?』と、、、、
ショッチュウ指摘してたAちゃんとの今日の授業で、
『ほら!ついに変えたよ!』と彼女に見せたら、
『え~???なに、これ?ピンクゥウウウウウウウウウウ?
しかも、スヌーピィイイイイイイイイイイイだし、
ゼンゼン似合わな~~~~~い!
先生、なんで、一番似合わない色、買ったの?』と、、、、ばっさりで。
あ~あ。
可愛い子なのに。
いいやつなのに。

今日は、、、、、、、、、、
年に1~2度ある講師研修会のため、
超苦手な早起きをし、
大キライナ朝のラッシュにもまれ、、、、

そんな始まり方をした一日の締めには、痛烈な?エンディングで。


ここ数日、音源制作等々、、、
パソコンにもたどり着かない多忙さで、
今日も、また音源制作です。


そういえば、超美味しいものを買いました。
スーパーで買うと、200gで200円位する青菜の漬物。
どう考えても割高のような、決して新しくはなさそうな、、、
と、いつも考えていた私は、夜な夜なサイトを調べ、
ついに!4キロ2300円、送料込みで3150円という通販を見つけ、取り寄せたのでした。

半分弱を本屋のおばさんに買ってもらい、
(本屋のおばさんに、ある事件が!近日書きます!)
それでも、冷蔵庫の大部分を、現在青菜が占領中。

ゼンゼン、スーパーのより、美味しいです。
ただ、、、
一つ愕然としたのが、賞味期限が10日くらいしかないこと。
(ひと月くらいは、もつと思ってました。)
でも、これで、ご飯だけで十分幸せ気分になれます。
やっぱり最終的には、こういうのが落ち着きますね。

そんあこともあり、今日は帰宅後、、、、
ジョギングをサボり、青菜とご飯。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント

携帯

出来ましたか?

イメージ

やはり、若い(10代)の方から見るとそれなりの年齢で
それなりの立場(姫の場合は先生)の人は、それなりの
立ち振る舞いじゃないと「えぇ~?」となるみたいです。

1年前ぐらいに、中一の女子に「男女」という歌を知ってる
と言ったら、「なんかキモイ」と言われました。
中学生ぐらいにはけっこう有名な曲らしく、自分もYou tube
でたまたま知ったんだけど・・・・ 中年のおじさんがそんな歌
を知ってるのはおかしいようです。

姫の話とはちょっと違うかもしれないけど・・・・・・・・・・
姫に対してピンクの「かわいいもの好き」というイメージがなか
ったんでしょうね。

でも年上から見ると、けっこう可愛いところありますよ!!!

(笑)

ピンクにスヌーピー…… 確かにイメージには(笑)
Aちゃんいいつっこみです!
僕はスマホをまったく使いこなせてません(悲し)

ブログの内容とは違うけど・・・

待ちに待ったライブ・アルバム『ハッピーデイズ☆』のリリースのお知らせ見ました♪
この日をめちゃめちゃ待ってました!!

で、先ほど 注文メール入れましたよ(^O^)/

あーーー
早く来週にならないかなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

