chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


あ~もうすぐ、出発!

この3~4日、特に忙しく、
毎日何らかの用件?仕事?をキャンセルしながら、
3時間睡眠くらいでがんばっていますが、、、

もうすぐ電池が切れそうです。

帰宅したら、そのままピアノに向い、机に向い、、、、、
迫り来る根室&中標津&別海のツアーと、
その後に待っている福岡ツアーと、
それから横浜イベントコンサートと、、、
その全ての準備を、一緒くたにやってて。

三日ぶりにパソコンを開けました。

そういえば、一昨日は、本当に久々に細井豊さんとお会いしました。
11/6の、子供のためのコンサート用の、、、リハーサル。
童謡メドレー曲を選び、つなげ、前奏間奏後奏アレンジなどなど、
3時間休憩無しでぶっ通し!
それでも終わらず、、
久しぶりにお会いしたので、諸々お話したいこともあったのですが、
わき目もふらずひたすら楽器と譜面とに格闘してました。
さすが!細井さん!でした。

11/6にやる曲は、

第一部:
細井さんと童謡メドレー
(おもちゃのチャチャチャ、チューリップ、ゆき、たきび、証城寺の狸囃子、
夕やけ小やけ、南の島のハメハメハ大王、もりのくまさん、、、以上8曲。
(どうなることやら???)
最後に、オリジナルの『百年後の君へ』。

第二部:
トトロ、さんぽ、ポニョの3曲を、横浜市緑区を中心に活動中のウインドアンサンブル中山と私で。

第三部:、
最後の最後に、、、
今大流行中の、マルマルモリモリ!を再度楽団の皆さんとで。

そんな感じです。

いつもとはちょっと違った、めったに見れない千鶴伽さん!になることは間違いないでしょう。(笑)


先日、、、
北海道からめっちゃ美味しい玉ねぎが事務所に届きました。
この数日は、玉ねぎスライス、玉ねぎだらけのクリームシチュー、
玉ねぎと豚肉いため、玉ねぎとにらで卵とじ。

玉ねぎで、、、生かされています。


まだ、、、終わらない音楽制作&イベント制作作業に、、、、戻ります。

スポンサーサイト

コメント

日曜日

11月6日、スケジュール開けておかなくては・・・

3時間睡眠くらいって・・・
まるで一時期のピンクレディーみたい(><;)
くれぐれも身体第一だからね♪


玉ねぎといえば 僕はオニオンリングが大好物(^~^)
あと回転寿司のサーモンの上に玉ねぎとマヨネーズが乗ったヤツ。
今日も回転寿司でいっぱい食べてきました(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

