chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙忙忙

この2週間ほど、中高生の期末テストに追われつつ、
同時に、来月のクリスマスイベントツアー用の音源制作!

賛美歌の『諸人こぞりて』なんて、声をたくさん重ねつつ、
なんだかすごいゴウジャスなカラオケになりつつあり、
来月が楽しみです。

そういえば、一昨日で、NEWアルバムの発売から一ヶ月がたってしまいました。
ほとんどまだ宣伝が出来ず、、、、にいます。

ご予約者には、勿論発送させていただきましたが、手にした方々、いかがでしたか???

今週末まで、、、、
体力勝負な日々です。
スポンサーサイト

コメント

久々のライブアルバム

11月6日のイベントの会場でNEWALBUM、GETさせてもらいました。
千鶴伽本人から手渡され、その場でサインも!
みなさん、羨ましいでしょう・・・フフフッ ←ミーハーな私

その帰りにさっそく車で聞きました。

いつも、BITライブの帰りは車で姫の曲を聴きながら帰るのですが、
今回のイベントの帰り道はまたライブ会場に居るかのような、そんな
感覚になったのと、今までのライブアルバムとは全然違った感じが
しました。

美唄のライブは、天然のリバーブ(と思ってます・・・)がいいですね。
「自分はライブではあまり緊張しない」と以前語ってた姫ですが、美唄
のアルテピアッツァでは、このライブに行けなかったことに腹立たしく
悔やまれるほど、数十回行ってるライブでも過去あまり聴いたことの
ない、立て板に水の如く、伸び伸びと、何のストレスもなく歌唱している
姿が鮮明に浮かび上がってくる、という印象のアルバムです。

あっ、もちろんBITもいいですよ!

でも本心は、ちょっとだけでも緊張してるんでしょう?

年末に向けて多忙のようですが、体力勝負なので、
好き嫌いなく、バランス良く食事をして、さらにお肌の
大敵なので、睡眠はちゃんととってくださいね。

うれしいな!!

なんと!!!
一週間ぶりにPCを開き、
一週間ぶりにブログのコメントをチェック!

そうです、そうです、美唄アルテピアッツァの歌は、のびのび~。
あの時は、もしかしたらちょっと位は緊張したのかもしれませんが、
そういう記憶はほとんどなく、
10年来の夢が叶った!喜びが、
緊張とか気負いとか、そういう気持ち全てを超えていた!と言う感じでした。

ありがとう!!!

みなさん、聞いてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。