chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


標津町川北町 雪祭り出演について

コメントをありがとうございました。

白いプリン??

お手製ですか?川北名物かしら?

いやいや、私よりも、あの司会者のお二人に、本当にご苦労様でしたとお伝えください。本番前にあのお二人含め実行委員会の方々に、『本番中にしょうが汁を飲みたいのでしょうがを手に入れたいのですが、、、』と、お願いした私でした。一体どのくらい、どんな風に冷えるのか?口が凍るのか?のどの筋肉が動かなくなるのか?などなど、想像しながら色々な方にもご意見をいただき、結局しょうが汁!ということになって、東京からしょうがをする道具も持参しておりました。

でも、いざ始まってしまうと、しょうが汁どころではなかったですね。風、雪、風、雪、、、、という感じ。

川北の雪祭り『冬を楽しもう!』は、そのテーマのとおり、そりすべり大会とかあって、花火もあって(雪の中の花火はそれはそれはすばらしかったです!)手作り感のあふれる温かいイベントでした。本当に、素敵なイベントだったと思います。出演させていただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

寒いときには

わが地元の国産しょうが紅茶もいいですよ☆
伊万里牛たべたあとにもいいですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

