chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円山天使さん出演のライブを見に行きました。

leemix(リーミックス)というバンド。
下北沢440、に行ってきました。

ステージが始まったとたん、右手の、とっても綺麗なキーボードの女性に目が行って、
主役のリーミックスさん(多分、右手のエレアコ弾きながら歌ってる男性)が食われちゃわないかな?と
勝手に、トンチンカンな心配をしていた、私。

ところが、、、今夜の主役は、この二人で!
キーボードの美人シンガーがミックスさん、で、エレアコの渋い声の男性が、リーさん、でした。

円ちゃんは、リーさんの後ろで、エレキギターを、円ちゃんらしく、かっこよく、
ファンキーに、メロディアスに弾いてました。
いつもの、ウニョウニョってフレーズも、爆発して。
そして、ドラムとベース、合計5人。
全て英語だったので、曲がかっこよくて引き込まれるたびに、
どういう意味だろう?何を歌ってるんだろう?と、気になって
たまりませんでした。

で、なんと会場で、坂和也さん(0824BIT~、千鶴伽バンドメンバーになってくださっている坂さん!)発見。
幸い、二人並んで、前の方の席に陣取って、ライブを楽しみつつ、、、

そんなこと感じですごしつつ、、、
そうだ!そろそろ!東京ライブの予定を決めなきゃ!と、自分のライブのことを思い出し、
終演後円ちゃんと坂さんにも相談して、、、、
4月後半にやろう!という話になり、会場を出たあと、ロッシュブルさんに電話、
ドラムの末藤君と、ベースの保さんにメール、バックインタウンにメールし、、、調整開始。
で、、、、さっきまで、ロッシュブルさんと、次のライブのテーマについて話し合ってました。

わ~~~い!!!

それと、、、
1/26に渋谷の 7th floorで、坂和也さんのソロライブがあるそうです。
シンガーソングライターの彼のステージも、いいですよ~。

スポンサーサイト

コメント

最後に天使さんに会ったのは三年半も前になる・・・
ということは、千鶴伽さんの生歌聞いたのも三年半前

すんませんm(_ _)m

すっかりご無沙汰しっぱなしで・・・。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。