chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


バックインタウンライブまで、あと二ヶ月!

を切りました。
がしかし、相変わらず、眠い~!のと、空腹感と、日々格闘しつつ、
あ~早く明けてほしい、大学受験&期末試験!
そしたら、先生業からちょっと逃避行!し、
新曲マトメに、集中したいなと。

できるのかしら????


毎度毎度、東京ライブの二ヶ月前くらいから、焦りと自問の日々が、、、始まります。
みなさま、お楽しみに。4/26ですよ!



さて、昨日、『★大学受かりました』と一言メール。
仰天!でした。
久しぶりに、嬉しくて心が震えるくらいで。
彼のおじいちゃんとおばあちゃんのことを思うと、
なんか、涙が出そうになります、、、ははは。
K君は、本当に奇跡を起こしてしまった!笑

やはり、彼のめげない精神力と、
そして、なんとか難しい問題に食い込んでいき、
どうにか得点を得ようとする、、、、あの執念!
彼とであっての二年間は、授業のたびにドラマが多く、K
家庭の事情や何やらで、色々、とにかく、漫画のようでした(笑)

そんな中で、
『邪魔があろうとなかろうと、入試はやってきて、そんで、あんたの人生が多少ともなり、決まるとよ!
着実に、勉強時間は減ってて、着実に本番が近付きよるとよ!』と、
ただただ、私は、指導するというよりも多分、
よく大声でわめいてました笑。

彼の家庭の事情は、
なぜか私の思春期の家庭事情と似ているところが多く、
きっと勝手な思い込みだとは思うのでうが、
神様のめぐり合わせのような気がしていました。
そういえば、
新たに引っ越したマンションの鍵を持ってなくて、
近所のMACで、単語のテストをした日もあったり。
いやいや本当に、ドラマ、満載の日々でした。

素直ないいやつで。
あ~、これから、どんな楽しい人生を君は過ごしていくのかな~???
本当に、楽しみです。

親になると、こういう気持ちを、持つのかしら?

たった二年の付き合いでしたが、
彼の合格の知らせで、もう30時間くらい、ハイテンションな私です。






スポンサーサイト

コメント

ほんとうにおめでとうございます。

よかったですね。

姫の生徒さんの合格、
おめでとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

