chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


昨日

お昼に、ロッシュブルさんの紹介で、バイオリンとピアノのコンサートへ。

バイオリン鈴木葉子さん
ピアノ伊藤亜希子さん、のお二人によるクラッシックな選曲の約1.5時間のコンサートでした。
ステージには、グランドピアノとお二人だけ。
特に音響機材のない(当たり前ですが)シンプルな作りで。
モーツァルト、ベートーヴェン、、、、そしてアンコールは、ピアソラと、
心地よい時間でした。

会場には、ロッシュブルの関係者もご来場と聞いてましたが、
誰にも会わず、スルっと会場を後に。


私も真面目にピアノを続けていたら、
こういう世界へ行ってたのかな~?いや、それはないな~笑
なんて考えながら、
毎日ピアノを一生懸命弾いていた中高生の自分の生活を思い出したり。


夜、、、
やっぱり見てしまった震災特集。
深夜のNHKには、参りました。

画面に映る『揺れの映像』に、船酔いみたいに酔ってしまい、
涙を流しつつ、トイレで嘔吐、
最後は、かつてない頭痛まで始まって、
早々に布団へ。

何も手につかなかった、2日目の夜。
311、心に刻んで。
スポンサーサイト

コメント

たまには

違うジャンルの音楽を聞くのもいいよね。
いつの日か クラシックのエッセンスを何らかの形で、千鶴伽さんの音楽にも取り入れることができたらいいね♪


夜は僕もずっとテレビを見てたけど
体調を悪くすることはなかった。
やっぱりアーティストって感受性が強いんだね。
もう大丈夫?

千鶴伽の1日

たしか昨年だったと思いますが、姫がキーボードで
弾き語りしたライブがありましたよね。
かっこよかったです。 またいつか披露してください。

それにしても、姫はやっぱりデリケートな方なのですね。
TVの映像で酔ってしまって、嘔吐と、さらに人生最大の
頭痛まで・・・

姫の暮らしって毎日いろんなことがあるようで、楽しそう
というか、たいへんそうというか、

時間に流されてるような日々を過ごしている自分が気に
なっております。
このままでもいいけど、このままでいいのかな? ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

