chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



本屋のおばさんから~

おばさんからの本
先日、久々におばさんちへおしゃべりに立ち寄ったら、
『あなたに、貸してあげたい本があるのよ~。
 すご~く、元気が出るわ~。』と、、、、この本を差し出されました。

確かに、、、ちょっと前に、
『私は子供がいないから、この先、結局独りで死ぬのかな~。
 妹に、年取ったら私も一緒に住んで~!って言ったら、いやよ!って、思い切り断られた~。
 どうしよ~~~』
(妹は、双子の女の子と、犬と、旦那の、理想的な家庭を築いている・・・・)

とか、私、確かに言ったけど。
その時、おばさんは、『あったりまえでしょ~。妹さんが断るのは、あったりまえでしょ!』と、
呆れ顔で言われてしまった、、、私でした。

まだ読んではいません。
果たして、読んだら、勇気付けられるだろうか。

なかなかまとまらない言葉達に奮闘しつつ、、、
新曲制作にがんばっております。

コメント

なんか(笑)

すごい本ですね!
家では、お父さんが熱を出して寝込んでます(笑)

お父さん!

原因はなにかしら~???

すごいタイトルですね。読んでみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

