chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



福岡へ行ってきました。

29日は、私の名前の元になった、、、、
大好きだった千歳ばあちゃんの23回目の命日です。

23年前のその日、私は、不覚にも寝坊して飛行機に遅れ、
残念ながら死に目に会えず、で。
ですが、後で色々聞いたら、その日は寝坊して良かったのかな?と
そう思うような、死に際のドラマがあったようです。

ということで、23回忌の法事で福岡へ。
空港から地下鉄で5分?博多駅について直行したのは、
じゃ~ん!博多駅地下街にある、この店です。
inabaudon BOARD
いつも車で立ち寄る牧のうどん!よりも、少し薄味。
おいし~~~~~~!
そして目に付いた、パンフレットにそそられて、私はごぼう天うどんにミニ天丼追加!

minitendon SET0

ところが、ちっともミニではなく、満腹状態で、、、店を後に。

いや~、福岡は安くておいしい!!!

コメント

福岡行きて~!

福岡はもう2年ぐらい行ってないです。
また行けるかなぁ~・・・

行けたらこの店に絶対行ってみます。

以前は年2~3回は行ってたけど夜の中州の思い出しかない
ので、今度は明るいうちにおいしいものを食べてみたいです。

ラーメンは福岡中央市場近くの「元祖長浜屋」が好きです。
シンプルだけどおいしかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

