chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


釧路へ行って来ました

3泊のうちの1泊のみ、打ち合わせのため釧路市内泊。
二日目から、知人の紹介により、阿寒町のドリフトウッドロッジへ。
AUしか、携帯は通じないという、世間との遮断度!
ロッジ3棟、お風呂は完璧なジェットバス。
夜中はふくろうがホーホー!
宿泊客は二日間私だけ。
なんとまあ、素晴らしいところでした。
HP,ありますよ。のぞいてみてください。

ちまみに、釧路は、ついた日の最低気温が4度、翌日からは0度。
釧路市内では雪が降った、らしいです。


初日、★建設社長婦人様に、市内ホテルから乗せて行って頂き、女二人で途切れることなくおしゃべりしながら、、、、3回も?Uターンをして、やっとドリフトウッドロッジにたどり着きました。

玄関を入ったところ、、、、、
なんと!私のセカンドアルバムの『再会』が流れた、のでした。
紹介者の人のやりすぎ!と思ったら、ここのオーナー様が数年前、渋谷のHMVでこのCD買ったんだって!!!で、本人が来ると聞き、『(3000枚のCDの中から)探し出しましたよ!』との事でした。

もとTOSHIBAの方、とは聞いたのですが、私は電気屋さんと思ってまして。
流通って、すごいなあ。
すばらしい。

帰る日の月曜日の朝方、曲はようやく完成いたしました。
丸二日、ほとんど食事は喉を通らないほどのプレッシャーでした。
いつだって食べれるのに。

日本製紙様との打ち合わせと、東京に戻ってからのデザイナーASUKAちゃんとの打ち合わせで、今回のCDはエコを意識して紙素材で全て作れたらいいなあということになり、現在、見積もり中。
本当にそういうCDが出来たら、すごいだろうなあ。
工場長のご提案で、このCDのテーマは、『最後には全て土に還るという事、そして、全ての紙は人の思いを載せていくこと』。これをASUKAちゃんのいつもの素晴らしいアイディアで、CDという形にするのです。本当に乞うご期待。
という事で、20日のレコーディングは、仮レコーディングとなりました。
(一番私が安心したと思う)


最近、ぬかを手に入れて、、、床漬けを食べれています。
ほんとうにおいしい。
不在中は、本屋のおばさんが預かってくれてることになったのですが、釧路滞在中におばさんは春キャベツを漬け込んでくれたらしく、、、、茎はいいとして、葉が、、、、柔らかくなってなってなって!
ぬかと一体化して、わけわからなくなってしまいました。おかしいーね~。
スポンサーサイト

コメント

CD楽しみにしてまーす♪

久しぶりのAKAMAです。
千鶴伽姫が元気に活動している様子が分かってうれしいです。
千鶴伽ファンのみんなも元気にしていますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

