chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



もうすぐ、姫路大阪。

亡き母の年を越えたので、
闘病中のベッドで、死にたくない死にたくないと言ってた母のことを思い出したりしながら、
普通の人の3倍も4倍も生きてやる~!と、
次から次にやるべきことをやってるような、、、
半分勘違いだとしても、、、
そんな風に思いつつ、過ごしてますが、、、、
やっぱり一日は24時間しかなくて、、、
あ~、時間が足りない。


姫路大阪は、、、
音響機材全部を、東京から持っていくんだ!と、ロッシュブルさんが言うので、
どんだけの荷物を運ぶんですか!!!と、大反対しつつ、、、
マイクスタンドも譜面台も送る、そのお手伝いも、やっぱりすることになって、

いつにも増して、タイトな日々で。



つい、愚痴がたまってしまって、さっき、この夜中に、
本屋のおばさん(90歳のおじいさんとおばあさん)のうちへ行ったら、
戸を開けるなり、床にござを轢いて、おじさんが寝ていて、びっくりした。
愚痴りたい気持ちも、可笑しくなって、少し飛んだけど。


数日前に決心しました。
今年の秋に、道東で(多分、釧路と根室で!)千鶴伽ライブをやることにしました。
まだ何も決まってないけど、とにかく、やることにしました。
今の自分にとって、一番大事なミュージシャンである、円山天使さんに、ご同行していただいて。

釧路でもし実現したら、
あの、釧路芸術館ホール(キャパ200人のホール)でのお客さん5人コンサートから、10年目、ではないかしら?
今思い出しても、泣けてくる(笑)、、、、、あのライブ。

道東のみなさあああああああああああああん!
おっ楽しみに。
















コメント

姫路

今頃はもう、姫路でしょうか?
持ち込みの機材は無事運べたでしょうか?

姫路は焼アナゴが有名です。時間があったらぜひ食べて
みてください。

道東ツアー、いいいですね。勢いで決めちゃって!
もう後には引けないね。そういうところ好きです。

でも、姫は横浜には縁はないのでしょうか?
「横浜のここでやるぞ~!」の決意ができたときは
真っ先に情報ください。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

