chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



寝坊

してしまい、、、
前夜、深夜までかかって準備した登山道具、、、
リュックも靴もタオルも、、、
温泉セットも全部、水の泡。
五時半に出なきゃいけないのに、起きたら六時過ぎで。

それから不貞寝したせいか、変な夢を見た。
どこか知らないが、とにかく、千鶴伽コンサートをニューヨークでやることになり、
ホールは外人で埋め尽くされ、、、
本番まであと一時間、あと三十分、と迫るのに、私の身支度が一向に進まず。
ミュージシャンは不安げな、でも、結局、手伝うこともできない感じでうろうろしてて、
とうとう『開演を30分遅らせます!』と場内アナウンス。
そして、30分後、未だに、ロングブーツの紐が結べない私は、、、
食堂の方へ、はさみを借りに行き、
そこでなぜか、『うすのろ歌手!』と外人金髪兄ちゃんに怒鳴られ、おしっこをかけられました。
うえ~~~~って言いながら、控え室に走って、じ・えんど。


なんと言う夢だろう。
あ~!久々の登山、行きたかった~。

コメント

あららら・・・

千鶴伽さん、それは残念だったね(><;)

まぁ寝坊して登山に行けなかったのは仕方ないにしても
何とゆう夢を見るんだろ!!
何かの暗示??

ご無礼ですが・・・

こんなことを聞いて申し訳ありませんが、

その夢って、英語?
・・・気になってしまって

姫は英語の先生だから英語かもしれないと・・・

私は明日、5時起きです。
それでは、おやすみなさい。

根室でのライブ 楽しみにしていたのですが、とても残念です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

