chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


釧路のライブに向けて

IMG_8066.jpg
昨夜は銀座のクラブへ、、(こういうことも大事:笑)、
そして今日は羽田空港へ、、、(こんなことも、また、大事!)
新曲のメロディーが、グルグルと頭の中でヘビーローテーションしつつ、
そんな日々です。


実は、先週!数年ぶりに、ヴォイストレーニングを受けました。
この一年くらい、先生を探していて、ナカナカ出会えませんでした。

三年位前、、、
今考えるとほぼあれはいじめだったような?笑
大変なレッスンを受けた事があり、
(なかなか壮絶な、、、笑レッスンでした。)
そういうこととは、ちょっと離れてはいたのですが。

今回の先生とは、北海道のある町の、お寿司屋さんでの会話から
たどり着いたご縁で。
確かに、お高いのですが、
確かに、よくわかる!レッスンで。
もしかしたら、変われるかもしれないって、そんな希望が見えたレッスンでした。
来週と再来週と、しばらく受けてみようと思ってます。

そんな感じで、今月は、ステージらしいものはありませんが、
皆さんにお会いできない日々は、修行と制作と、がんばりますね~


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです
そしてお疲れ様です

この日記を拝見して・・・
オイラなんぞ唄どころか。。ギターまでサボッてます
先日、バンド仲間と久しぶりにカラオケなぞ行きまして
・・・声が出ない!

真剣に「ボイトレ」考えましたmmm

そうそう!

しばらく、生千鶴伽を拝見・拝聴できそうにないので、
修行と制作にめいっぱい力を注いで、次回のライブ
には、さらにジャンプUPした千鶴伽を見せてください。

最近、都内(または関東圏)でのライブが減ってしま
ったので・・・  その分、お願いいたします。

でもお体には十分お気を付けください。
もうそれほど若くな・・・・  失礼!   
ポスターを見ると、気合十分ですよね。

あなたが歌い続ける限り、私は応援し続けていきます
ので!

『ポスターを見ると、若さ!十分ですよね。』の、間違いじゃないの?笑

ほんと

このポスター、めちゃめちゃカッコよくて
見れば見るほど惚れ惚れするよ!!ヽ(゚◇゚ )ノ

制作、楽しみ♪

失礼!

いたしました。

日本語は難しいでございますね。

若さも! 気合も! 炸裂デス!!!

鶴の故郷で、鶴の歌声を!  千鶴伽最高!!!






こんなもんでフォローできたでしょうか・・・(微笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

