chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


短い一日。

いのしし0
もう昨日になってしまった、水曜日。
曲を作ること、を最優先事項にし、
いろんな事をキャンセルして時間を作ったが。

今日のお昼のリハーサルまでには、歌詞が完成しそうも無い。

今日から!とうとう、10/24&25の釧路ツアーのリハーサルが開始。
初日の今日は、アレンジャー&ギタリストの円ちゃん(円山天使さん)と、全体の構成を決めたり、
新曲を円ちゃんに披露して(これが、死ぬほど恥かしかったりする)
その曲を育てていくかを決定したり、、する。


24は一日に2箇所での老人施設コンサート、25は千鶴伽ライブ、なので、内容が全然違う。
なので、リハーサルする曲も、30曲くらいになるのかな????
ピアノの坂さん(坂和也さん)!、、、お二人ともスミマセン。

えっと・・・・・
上手く言えないのですが、ステージに立つ時に、どういう気持ちでお客さんに向うか、
多分、ちょっと変わりました。
良いのか、悪いのか、まだわからないけど、多分、いい方向に向ったと思う。

8月の北村でのステージ。
9月から、やっと先生を見つけて、受け始めたヴォイストレーニング。
25の千鶴伽ライブのために、既に色々な方々にご迷惑をおかけしているという、、、責任感みたいなもの。
先日の、おじさんの訃報。
そんな色々、のおかげ?


さて、上記とは全く関係ない、猪の写真を掲載しました。
夏に、姫路に行ったとき、商店街を歩いてたら発見。
ある薬局の前に、、、、いたのです。

私の高校の時の、あだ名だったので、なんか、親密感があって。
英語で言うと、WILD PIG!
ということで、初めてのライブでの、私のステージネームは、ワイルドピッグちづか!でした。


さて、、ちょっと寝ます~。
新曲、25日にやりたいな~。やりたいな~。やりたいな~。
スポンサーサイト

コメント

もしかして 今日のリハーサルはららら・・・で 歌いとおしたん?

本番はいい歌詞が完成してたらいいね♪

いってらっしゃ~い!

そろそろ釧路へ旅立ちでしょうか?
もう到着してるのかな。

道東はもう寒いようなので、カゼなどひかないように。

思いっきり歌ってきてください。


お気をつけて、いってらっしゃ~い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

