chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


福岡から戻りました。

二つのイベントコンサート、今迄で一番、良かった。
課題も見えた。

久々に見に来てくれた方がステージから見えた。
嬉しかったです。
KIMさん!またね~!しっかり目があったじゃないですか?
約十年位ぶりの方、
高校の時の恩師、大森先生!
亡き母のお友達、などなど。

CDも、いつになく?笑よく売れました。
『こぶとりじいいさんのうた』大好評でした。
ゲストとしてステージに来てくださった、森田さんのおかげかな?
ピアノの錦戸洋之さん、お世話になりました!!!

そして、いつものようにいろんな事件があった。
本番がよかったので、たいていのことは、大したことではないが。
また書きます。
つかれた~。
スポンサーサイト

コメント

千鶴伽のいろいろ

姫のいろいろ、絶対書き込んでよ~っ!
それが(も)楽しみなんだから!!

KIMさん、元気かな~ぁ? 数年前に福岡行ったときは
突然だったので会えなかったけど。

来週は私、入れ替わりのように熊本⇒博多⇒長崎なのです。
今は静岡です。早めに仕事が終わったので、ホテルでゆっくりしてます。
これから、繁華街へ!

姫!絶対に「いろんな事件」を書き込んでね!

たっちさんご無沙汰です。

ご活躍のご様子で何よりです。
ブログでの貴方のコメントは、拝見しておりました。
訳あり、しばらくyou me townのライブからも遠ざかっていたのですが、今回、2部からですが拝聴させて頂きました。
今回の感想として、以前に比べ、姫の歌い振りがとても滑らかに耳に届きました。高音域が優しく艶やかでした。mcもとても自然でよかった。
人間的にも、また音楽的にも、着実に進化しているんですね!
姫の伸びのある歌声はすばらしい!
最後に、姫は、相変わらずチャーミングで、花をあしらった足元も素敵で、心奪われました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KIMさんへ

公開が遅くなりすみません。
コメント、そしてご来場を有難うございました。
ゆめタウンは、、、設営が大変でしたが(色々あった!)いいステージでした。
今回、音響を、ロッシュブルさん一人でやったので、、、、心配でしたが、音は良かったようですね。
ステージから久々のお姿を拝見し、とても嬉しかったです。
たのしかったな~。

これる時はおいで下さい。
これない時は、無理しなくていいんですよ。
悪いと思わないでくださいね。
そんなに気負ってたら大変ですよ~。

たっちさんのありがたいリクエストにもお応えできず、、、
今しがた、一時間近くかかって書いた、歴女様へのメールもスイッチ一つで全文消えてしまい、
ショック!!!
pcはきらいです笑

有難うございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

