chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


撮影

ちゃんと撮ってもらうのは、約10年ぶり、だと思います。

しばらくは、プロモーション材料として残る顔を撮る!と言うことで、
この撮影日が決まった、二ヶ月弱の間は、
それなりにプレッシャーで、それなりに・・・心がけることが多い月日で。
ストレスもありました、少し。笑

ヘアメイクのMO:坂本友美さん!
カメラマンの南雲保夫さん!
ロッシュブルさん!
本当に・・・・

お世話になりました~。

特に、ヘアメイクさんとカメラマンさんには、
自分をどう見せたいか?と言うことをきちんと伝えなければいけない。
当然のことなのですが、これがまた、難しいんです。

どうみせたいのか?なんて、
ほんのちょっとでも、きれいに撮ってほしい、に尽きるじゃないですか~!
でも、そんなんんじゃ、だめ、で。

年齢相応の写り方でお願いします、
ナチュラルにお願いします、とかいったって、
あんまりフツーに写ったって、
お見合い写真じゃあるまいし・・・

とはいえ、どう、あくを出すか?みたいな?
歌手っぽく?アーティストっぽくって、どんなんだ?と、自問自答?
ロッシュブルさんとも、前夜に話し合って。


とりあえずは・・・当日、目指す写真、理想の写真(なれるなれないは、別として笑)として、
最近の井川遙さん、ロングヘアーの頃の今井美樹さん、最近の鈴木保奈美さんなど・・・
似ても似つかぬ写真と、わかっていても!!!
『こんな風に~』と、理想をお二人に申し上げつつ、
穴があったら入りたい!という気持ち頻発の、たまりませ~ん!な、一日でした。

スタジオで試し撮りさせていただきつつ、
『この人が何を歌うのか、聞きたいな~』という風に『見える』自分のショットを選ぶ作業。
いやいや、難しい。



思ったほどは緊張しなかった、のは、
現場の皆さんのおかげです。


それにしても、約10年前とは、撮影方法も進歩してました~。
音楽と同じですね~。
パソコン見つつ、確認しながら、撮影して、
全体に色をつけたり、加工も自由自在、なんですにょ~。
これだと男性に受ける方向になる、
これだと女性に受ける方向になる、どっちにしよう?とか!

年齢は隠せないことも、超実感しました。
わかっちゃいるけど、中身を磨くしかないのだ~と。

ひとまず、撮影終了の夜は、食べたいものを食べたいものを食べ、飲みたいものを飲みました。



撮影0
スポンサーサイト

コメント

あれっ!? 動画じゃなかったんだ!!

丸の中に三角があったから再生できるんかと思って、何度もクリックしたけどダメだった(>_<)

千鶴伽さん、当分会ってないから 本当のところはよく分からないけど、写真で見る限り スッキリきれいな大人の女性に見えるよヾ(@^▽^@)ノ

DVD

早めに、ライブDVD作っておかないと・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても美しかった!

早めに、最高に美しい時の姫をガン見しとかないと!
福岡で、ハコでライブしてくれんかね!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

