chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


ちょっと覚悟の、宣言しちゃいまーす。

先週は福岡に飛んだりして、色々な出来事と、奮闘してました~。
東京は蒸し暑くなって、でも、雨が降ったから、水不足解消かな?とか思いつつ、
また昨日傘を忘れたりして、、、過ごしてました。




さて!少し勇気を持って書きま~す。

できれば、今回限りの内容にしたいでーす。

この一、二年、色々な方&ファンの方から
色々な内容のメールやお手紙を頂きます。
100%?お返事を送らせて頂いていた時期もありましたが、
「取り扱い要注意な内容!」なものもあり笑、、、
イロイロと起こる、昨今の、この感じの中、、、、、
個別対応はむずかしいね~、なんてスタッフと話しながら
内容によっては相談したりもしながら、
読ませていただいております。

パソコンの環境が整っていないファンの方々には、、、、
ハガキやFAXを毎回送れなかったりするので、
情報が届きにくく、申し訳なく思っています。
全国活動中とは書いてても、、、、、
確かに、行けていない場所もあって~残念無念。
なかなか会えない地区の皆さん、お許し下さいね~。
本人は行きたくてたまらないんで~す。

察してくださると、ありがたいで~す!笑笑笑

教員免許は、、、
採用試験は受けてないのですが、
大学を卒業したから、
卒業証書と共にいただきましたー。
でも、それって、今どこにあるのかなあ笑。

老人施設コンサートについて、、、
『なつかしい唄と旅話』と題した老人施設でのコンサートは、
私のライフワークです。
小学校5年のとき、母が交通事故に遭い(→HPのgaralleyにエッセイがあります)、
瀕死の重症の中、「輸血で助かった」と聞いて、
「あ~、大人になって歌手になったら、
老人施設で歌を歌って世の中に恩返しをしなきゃ」
(なんと単純な笑)な~んて思ってしまい・・・・
大小色々ありますが・・・・仕事として!!!
様々な困難に打ち勝ちつつ、このコンサートを続けています。

次のステージで何をどうやろうかな~と?
みんなをどんな風にびっくりさせようかな~?
お話しよ~うかな~?考えるだけで楽しくてたまらないです。

というわけで、伝わったかしら?
頂いてるお手紙やメールには、毎回すごく励まされていますが、
でも、今後も、個別にお返事を書くことは、、、、
いつもバタバタしてるので、
誤字脱字があったら恥ずかしいしー、
内容によっては、ちょっと責任も重いので、
はい!やっぱり、今後も、個別対応は致しません宣言!させていただきます。
ごめんなさい!
ファンお皆様、こんな勝手な私ですが、、、、、
今後とも、温かく見守ってくださいませね~。




さて、、、
今は、8/19東京が、むっちゃくちゃに、楽しみで!
メンバーとスタジオに入るのが、こわいような、でも楽しみな~。
このわくわく感、、、、何にたとえたらいいのかしら?

昨日は、スタジオ作業で。
8/19東京ライブにめがけてCDを発売できるかどうか、今、瀬戸際です。
でも、ほんとうに、、、
色々な人が助けてくれて、そのおかげで音楽活動ができるんだなと、
泣きたくなりました~、ほんと-に。

実は、家族が大病を患い、大手術をして、、、、
今日やっと、落ち着いたみたいで。
生きてると、本当に、色々なことがあり、色々な人出会い、
色々な自分にも出会います。
皆さんもそうですよね。


明日は、レコーディング作業です。
なんと、バンドネオンって楽器の奏者が、スタジオにお見えになります。
チョー楽しみ。
何の曲かって???
「こぶとりじいさんのうた」です。

写真、載せますから!




スポンサーサイト

コメント

2013.8.19

フライングぎみで会場下見してきました。
今までとはちょっと違った雰囲気で、ステージが
けっこう広くて・・・・・
大胆な振付をしても大丈夫な感じです。(期待大です!)

2か月間が長~い!

レコーディング、ガンバってください。

ブルームード!

心強いですねえ!
私も再度、下見、行こうかな?

お料理とか、どうでした?

ブルームード!

ランチ時間だったのですが、普段自分からはあまり
食べないステーキセット(200g)をいただいたのですが・・・
おいしかったです!

私がいけるようなお店で、ここ数年あまりおいしい
ステーキを食べたことがなかったので正直それほど
期待してなかったのですが、その期待を逆に裏切る
ようなおいしさでした。

まあ、今まであまりいいお店に行ってなかった、という
ことかもしれませんが、1000円ちょっとでこの味には
とても満足でした。あと、サラダのドレッシングがまた
おいしく、久々にいいランチでした。。

築地と言えば、鮮度抜群の海鮮丼!とかお寿司!とか
が定番ですが、姫も再度、みなさんもぜひ、ライブの前に
一度下見を兼ねていってみてはいかがでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

