chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



8/19LIVE無事終了


お蔭様で、最高にHAPPYな一夜でした。
本当に、スタッフとメンバーの、そして、お客様のおかげです。
新曲も、好評でした。

その翌日から、また更に、忙しく、、、、
次の9月のステージの準備のため、カラオケに行ったり、
CD制作のためのレコーディングをやったり
(これは。ライブで喉が疲れ果てていたため、中止:笑)
眠い日々が日々が続いています。

報告、色々したいのですが、。とりあえず。以下、のぞいてください。
写真が色々出ています。

https://www.facebook.com/pages/%E6%9C%89%E3%83%A9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%96%E3%83%AB%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E5%87%BA%E7%89%88/317527798263175


とりあえず。、、、
楽しく、最高にHAPPYな一夜でした。

写真、以下に色々出ています。
動画も。

https://www.facebook.com/pages/%E6%9C%89%E3%83%A9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%96%E3%83%AB%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E5%87%BA%E7%89%88/317527798263175


コメント

忙しい姫君

9月10月11月にむけて、また忙しい日々が始まっているのですね。
そうしている間に受験のシーズンも来るし。

せめて、おいしいものを(太らない程度に)食べて元気出してください。
人間、食が基本です。

それでは、次の書き込みをお待ちしております。

追伸~そろそろ本気でライブDVDを検討してみては・・・
    今回のライブなんかいいと思うけど!

台風

姫は北海道から帰ってこれたのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

