chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



記事についいて

HPトップに、北海道新聞(20080729)と釧路新聞(20080730)の記事が出ました。
この二つは同じイベントについて書かれているものですが、、、、
随分とニュアンスが違います。

企業が周辺住民に今年から公開した始めた夏祭りについて、もっと愛を持って書いてほしかったなと、、、、片方の記事については、ちょっと残念に思いました。

そもそも、企業と自然というのは逆行する事が多いと思うのですが、それにもかかわらず、「土と紙と地元の自然」をテーマとした、エコな歌のCDを制作した事自体、素晴らしい取り組みだと思うのです。

お祭りでは、一般の方々に対しても景品が当たるような企画もあって、出店もたくさんあって、本当に和気藹々とした、いい感じのお祭りでした。そういう企業の努力?姿勢を、もっと愛情を持って書いてほしいなあと、私はそういう風に感じた表現が見受けられました。

まあ、表現って、難しいし、立場によっても見え方が違うし、、、ん~~~~。


本番。
根室でであった博多人!藤本ギター氏にも参加していただき、彼の「与作」でのギンギンギタープレイはイカシテました。
ステージカー2台くっつけた、大きなステージで、私たちの前に社員バンドのオジサマバンドが、懐かしいギンギンエレキをやられていました。

関係者の皆様、本当におつかれさまでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

