chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


九州入り

明日から、ツアーモードです。
朝からRKBラジオ収録、終了後すぐに空港へメンバーを迎えに入って、遠賀川沿いのスタジオ兼カフェで半日リハです。

久しぶりに帰った実家は、ネットが使えず、不便極まりなし。

昨日は福岡空港から挨拶回り。
新しく買ったスーツケースは、
大き過ぎて、使いにくくて、これは失敗だった。

自分のライブは、、、
大変ですけど、楽しい。



スポンサーサイト

コメント

二日後になりました!

姫、いよいよですね~!
ところで、以前、書き込みしてた『TOKYO JAZZ 2008』をNHKの深夜放送でみましたよ!?やっぱり、Sanbornはいつ聴いてもいいね~!
それでという訳じゃないのですが、最近、村上君のjazzもすごくいいし、僕的には、今回のLiveでは、Jazzyな香り漂う音楽が聴けるのではないかと、秘かに期待しています!
また、ひょっとすると、数年前、岡垣の『悠』でのLiveでご一緒した女性とお邪魔するかもしれません!とても君に会いたがってたから、お誘いしときましたので!
Anyway hope you'll create a groovy night!

「うたなび」見たよ~ 

九州ツアーも昨日で終了ですね。
どんなライブだったのかな~?
kimさん、両方行きましたか?  いいな~

ところで、見ましたよ。「うたなび」!
某番組の「〇時またぎ」みたく、後ろのボードにはまだ話題が
いっぱい書いてあったようだけど、多分、けっこうカットされたん
でしょうね。でも会話にも姫らしさ、が十分に出ててたし、歌の
間には、ライブの映像も流れてたり、よっかたよね~!
全国放映での出演、おめでと~っ!だね。

少し気になったのは、出演時間の短さと、姫のトーク時の声の
トーンがちょっと低かったことかな・・・

あとは、「しめくくり」を待つだけです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

