chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


5/17イベント出演について

capital village チラシ写真


2~3年前くらいか?
ある音楽評論家の方に「千鶴伽さんに似ているから!」とお誘いを受け、柴草玲さんのライブに行ったら、これが本当にすばらしかった。「こんな素敵なアーティストのライブを企画しているのはどこだろう?」と思って調べたら、それがキャピタルヴィレッジというプロモーターだった。

数日後、私は会社に電話し、CDを持って社長様に会いに行き、『私も貴社のイベントに是非出していただきたい』とお願いした。帰宅後、誰かにその話をしたら、その会社がユーミンのコンサートをずっとやってる、業界でも信用のあるしっかりした会社だと知った。(きょえ~~~~!)以来、都内での自分のライブ案内の葉書は、社長宛に必ず送ってきた。

そして、去る3/17のCANDYでのライブに、なんとこの社長が、ついに見に来てくださった。ステージ後、なんと!!!『うちの主催するイベントライブに出演を!』とのお誘いを受けた。

ばんざあああああああああああああああああああい!


でもこれは、、、
根室で出会った(都内に事務所のある)ビッグリバーという音楽制作会社社長の大川正義プロデューサーと、3RDアルバムを機にかかわる事になったラ・ロッシュブル音楽出版社長の『押し!』のおかげであり、またその日の細井さんの素晴らしい演奏の助けがあってのことだが。

という事で、千鶴伽倶楽部以外が主催するライブに初めて!出演する事になった。30分程度の出演だが、さてさて、テーマは和!とのこと。初めて二人でやることになったマルちゃん(円山天使)と、どんな感じにやろうかなあ?

4月末、九州ツアーのため久々に実家泊。『キャピタルビレッジのチラシに載ったのよ~、5/17にここが主催するイベントに出れるのよ~』と、妹に大騒ぎしてそのチラシを見せた。1センチ四方の顔写真に、妹は『ふ~ん、、、、(小さいね~という感じ。)』と。このチラシに載るのに、★年かかったとよぉ~と、声にならない叫びを、彼女は感じてくれただろうか?とにかく、記念すべき『出演』である。


話が変わって、、、
先日4/28土曜日のCHACHAタウンでのライブの写真がずいぶんいい感じで以下のBLGにアップされています。是非のぞいてみてください。(管理人のドクターさん、お断りせずにアドレスを載せさせていただきました。ごめんなさい!) http://www.ath-j.com/cbbs2/cbbs.cgi?no=13
スポンサーサイト

コメント

おはよう御座います。
きょう、急に秩父へ行くことになりました。
初めての秩父です。
チチブと読んで漢字は逆さまだから子供の頃から不思議な町だとの印象でした。
(九州は熊本県にも不知火町という逆さま読みの町があります)
日曜日はビッグサイトで催しものが行われているのでそれを見て深夜便で帰る予定です。
10月 福岡県北九州 恒例のオリジナルライブ、楽しみにしています。

元気にやっているかな?

 大川社長との出会いに一緒した一人として大変うれしく思うしだいです。千鶴伽が夢のまた夢へ一歩前進できればこんなすばらしいことはありません。

 このHPもリニューアルして書き込みが少なくならないようにしばらく追記していようと思っていたのですが、諸事情でおろそかになっていました。申し訳ありません。皆さんもリニューアルしたときには、本人が皆さんの声を一番聞きたがっています。応援メッセージをよろしくお願いします。

 先ずはさーさんが、「千鶴伽~~~我武者羅に働け!!儲けてさーさんに飯おごれ!!」

 こんなメッセージを多数お待ちしています。

千鶴伽~~~我武者羅に働け!!儲けて良ちゃんに飯おごれ!!・・・すいませんパクっちゃいましたごめんなさい。。。
気がつくと、17日過ぎていました。佐賀に来られて時にとても嬉しそうに話してましたよね。事前に応援メッセージを贈ろうと思っていたのですが、気がつくと・・・今日でした。重ね重ねごめんなさい。幸せに時は過ぎたでしょうか?きっと、色々な事を体験しながら一流になっていくのでしょうね。千鶴伽さんは。
(一流≠有名人。一流=本物)ではまた(^.^)/~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

