chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



ザ・ピーナッツ!!!

昨夜、アーヤちゃんと(→同郷の歌手、妹みたいな存在です)19日用に、ザ・ピーナッツメドレー3曲の練習&リハーサルをした。と言ってもほとんどが、振り付け練習。アイドルステップを踏み、手も腰もブンブン動かして、、、、ちなみに、この振り付けは共作。

なかなか大変ですが、楽しいな~。

10年弱前、JAZZダンスを習っていて、音楽スタジオにカセットテープを持ち込み、5時間くらい、汗だくで、踊って歌う練習をしてたことがあった。普通にダンスレッスンを受け、その後に個人レッスンも受け、当時の自分の曲に振り付けをしてもらい、休みなしに踊りながら歌っていた。

19日、千葉県の川間駅近くの、七光台小学校体育館。12時45分から、です。

コメント

是非しめくくりでも

おおぉ!
その、振り付きザ・ピーナツを是非
しめくくりライブでも披露していただけないでしょうか?
最高に盛り上がると思うけどな~・・・
スペースが無いかな~?

どう?


A~YAちゃんをよろしくお願いします♪

初めまして♪
A~YAちゃんの大ファンで、ブログから千鶴伽さんを知り、訪ねて来てみました。
歌を教育とか福祉に役立てようとしている千鶴伽さんを尊敬します!!
中々出来る事じゃないので今後も末長く続けて下さい!♪

今日、野田市の小学校でA~YAちゃんとコラボするそうですが、今後も才能あるA~YAちゃんを何かとよろしくお願い致します!♪
もう14:40なので終っていると思いますが、見に行けなかったのは残念です、きっと素敵なパフォーマンスだった事と思います♪
いつの日かお二人のコラボを見られる事を夢見てコメントを終わりにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

