chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



私の電気スタンド

中学生時代に、そういえば買ってもらった。
貼ってある写真は、、、、
ミスターチルドレンの桜井君です。
もう、、、10年前くらいの写真。

台所の食器の中にも、私が幼稚園の時から使われてたものがある。
ちなみに、この机も、確か確か、、、高校生か中学生時代から使ってたものを、
バンドで上京するときに、トラックに積んで運んできた。

オーブントースターは、上京するときに、知り合いがくれたもので、
これはつまり、もう20年近く前に製造されたもの、という事になる。

昔のものは、よくもつよね。

コメント

懐かしい~~

僕 この電気スタンドのうすい緑色?黄緑色したのを持ってたよ♪

引っ越しした時に処分してしまったけど・・・。

もう12月

姫は物持ちがいいんですね。

昔の物ってもう無いな~・・・

ところで、
早いもので、もう12月に突入しそうです。
ついこの間年が明けたと思ったのに。
今年も何も進歩がなかったような・・

12月の姫は恒例の「しめくくり」もあるけど、
なんと!札幌でクリスマスディナーショーなんかやっちゃうの?
雪の札幌の夜にディナーショーなんて羨ましい限りです。
「無所属のあなた」なんか歌われたら、もうたまんないですね。

姫!札幌は行けないから、その分東京でバッチリ頼むね。
よろしくっ!!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

