chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


12/16 締めくくりライブ写真②

12/16 ライブ写真2

千鶴伽倶楽部のスタッフです。

昨日の「2008締めくくりライブ」は、
お忙しい中、たくさんの方々にお越し頂きまして、
誠にありがとうございました。
スタッフ一同、感謝致しております。

昨夜の『TOKIO』の如く、
来年も「かっ飛ばして」行きたいと思っておりますので、
今後とも、千鶴伽への変わらぬ御声援のほど、
宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

今年一年・・お疲れ様でした
また今後以上の「飛躍」を期待しております

「千鶴伽倶楽部」のビルの2軒お隣のスタジオに関係
している きら でした♪

しめくくれました

楽しいライブでした。姫、本当にありがとう!

30分遅刻の私でしたが、最後にはそんなことすっかり忘れて
しまうような盛り上がりでした。会場も盛り上がってたし、
(千鶴伽倶楽部株主総会と本人は言ってたけど・・)千鶴伽
本人もすごくのってたと思う。
あと、後半戦のドレス姿にはびっくり!パンツのイメージがある
けど、ドレスもなかなかじゃないですか。札幌でのディナーショ
ーの試着を兼ねてと思われる。その写真がUPされてるけど、kim
さんにも実物を見せたかった。(たまに、東京ライブにきませんか?)
まだ余韻が残っているメニュー紹介です。(途中からですみません)
1St (はじめの数曲、どなたか教えてください。)
・ 出せない手紙
・花束
・るもいの唄
・とかしき島の唄
2nd
・wonder life
イントロのアレンジが良かった
・サルルンカムイのうた
・Steve
・てくてくと君を想う
・砂遊び
・TOKIO(ジュリー)
  KOKURA もよろしく とのこと
・キュウリ
・渡嘉敷島マラソンのテーマ
・mellow
アンコール
・Blackbird(THE BEATLES)
・百年後の君へ

毎回恒例にしているのですが、皆さんのサイン
をもらって帰りました。
また来年も宜しくお願いします。雪の札幌もがんばって!

お世話になりました。

 皆さん今年一年千鶴伽がお世話になりました。根室マネージャーのさーさんです。

 私が魚介類のネット販売をしていることを頭の片隅に置いてくれていて、昨日電話で注文をもらいました。根室の「旨い!」を九州の方々が食べることを想像したら人と人とのつながりを感じます。

 千鶴伽と出会い、たくさんの方を知りました。それは千鶴伽が全国の人たちから元気をもらった証を私に分けてもらったような気がします。

 彼女は、この日本最東端の街根室で、ライブの開催を求めております。それを実現するには、私自身のパワーが必要です。多分、神様は、千鶴伽を再び根室に舞い降りるようにしてくれると信じています。

 今年一年、千鶴伽を応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
元旦の日に、日本で一番先に日の出を見れる街として、私が代表して千鶴伽の健康と、今年一年の活動が成功するようにお祈りすることを約束して、年末のご挨拶とします。本当にありがとうございました。来年もヨロシク!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

