chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


ご無沙汰してました!

すっかり、、、BLGから遠のいてしまい申し訳ありませんでした。

まずは、、、この年末最後のツアー状況をお伝えします。
(今、新千歳空港のネットで、雪のために出発が3時間以上遅れています)
22日に釧路に入り、
23日は始発JRで札幌へ(4時間弱:key上村たかちゃんとシートでずっと寝てましたが、寝違えて首が動かなくなったらしゃれにならないと話しつつ。)。当日札幌全日空ホテルクリスマスディナーショー。
24日京王プラザでのクリスマスランチ?ショー。
25日は二十四軒の施設でのクリスマスコンサート。
26日は南富良野でしたが、これは大雪のため札幌からの移動不可でなんと中止。ありえない?札幌でのオフ日となり。
27日は江差への移動日。
28日は忘年会兼ねてのイベントコンサート。

23日&24日の初のホテルディナーショーは、大変勉強になりました。
150~200人近い会場で、ワイヤレスマイクで歩き回りながらの曲もあり、、、、
クリスマス曲のメドレーあり(富塚Gのすばらしいアレンジによる!)、
SEIKOちゃんの『ロックンルージュ』、『赤いスイトピー』あり、、
赤い絨毯の階段ステージからの登場あり、お客様が踊りだすシーン有り、
本番が急遽1時間早まって寝ていたところを呼び出されたり、、、

千鶴伽はワインレッド、たかちゃんはブルーのドレス、G富塚さんは黒の上下の衣装で
ラ・ロッシュブルスタッフと、、、、
毎日その日のステージの反省会をたまには泣きながらしつつも、
楽しく、大変で、充実した日々でした。

札幌連泊ということで、皆さん毎日ススキノ?だったようですが、私はお肌と喉の健康のため、毎日おとなしくしていました。

今回のツアーは音響さんもすばらしかった。
残念ながら一本キャンセルでしたが、23日からの3本については毎日現場入りと同時にミーティングで今日はもっとこうしようあ~しようと皆で心をひとつにしてと、、、そういう感じでした。

今年最後の歌は江差のあすなろ学園でした。
まだいろいろ書きたいけれど、、、時間切れです。
ごめんなさい。

とにかく、、、、

音響さんとミュージシャンとスタッフと皆で心をひとつにしてコンサートを作っていた感じでした。
もうすぐ今年が終わります。
不況でいやなニュースが多いけれど、本当に皆さんにとって楽しいことがひとつでも多い年になりますように。私も来年はまた新たな旅立ちの年にします。


ありがとう。
そしてこれからもよろしく。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば夕方のニュースで見ました。
北海道の空港が大雪のせいでマヒしてるって。
帰省する人が疲れた表情でテレビに映っていたけど・・・
あの中に千鶴伽さんもまきこまれていたとは。。。
本当にお疲れさまでした。

明日のお正月くらい家でゆっくりできたらいいね。
書ききれなかったことは ゆっくりでいいので またアップよろしくです。
楽しみに待ってるから♪


あと2時間ちょっとで新しい年。
千鶴伽さん、そして千鶴伽ファンの皆様 よいお年を~♪
また来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

