chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


1)高速船

1)高速船です。これとフェリーがそれぞれ一日一回往復してます。那覇空港から泊港までタクシーで15分。(込んでなければ、の話。那覇市内は交通渋滞が意外にすごいんです。)しけると、すぐでなくなりますので要注意。いずれにせよ、乗るときは運行状況を必ず確認してください。うちの父は、初めていこうとしたとき、ホテルに確認したうえで港へ行ったら、なんと念に一度のドックの日で、フェリーが休航中でした。
高速船
1)高速船です。これとフェリーがそれぞれ一日一回往復してます。那覇空港から泊港までタクシーで15分。(込んでなければ、の話。那覇市内は交通渋滞が意外にすごいんです。)しけると、すぐでなくなりますので要注意。いずれにせよ、乗るときは運行状況を必ず確認してください。うちの父は、初めていこうとしたとき、ホテルに確認したうえで港へ行ったら、なんと念に一度のドックの日で、フェリーが休航中でした。
スポンサーサイト

コメント

渡嘉敷デビュー

実は私、先日、始めて沖縄へ行ってきました。(仕事だけど)
やっぱ姫お勧めの渡嘉敷へいかねば!と・・・そうそうこの
高速船で。波が4mで欠航とのこと。実は帰りに午前の高速
船が欠航し、夕方のフェリーで帰ってきました。
約5時間、フェリー待合所近辺でぶ~らぶ~ら。なんか久し
ぶりにぼーっとしてました。
あまり天気は良くなかったけど、「とかしき島のうた」のルーツ
をちょっとだけ垣間見たような気がしました。

以前、夏の小さな半野外ライブがあり、本番には用事があって
行けなかったので、リハ中にかってに差し入れに行ってみたら
、丁度「とかしき島のうた」が・・・他のお客さんはいなく、なんか
勝手に自分一人のためのライブの気分で聞いてたことがよみ
がえってきました。(あのときはすみませんでした。)
今回は姫つながりでいい仕事になりそうです。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

