chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


5/19 試合観戦へひとっ飛び

昨日朝一便で函館へ。
どうしてもチューリップ畑が見たい!と函館あうん堂氏に頼み込み、空港から約一時間かけて、10度以下の小雨降るサラキ岬へ。かなり寒い中、現地には明日のチューリップ祭りの準備に木古内町のかたがたが頑張っておられた。そこに久しぶりに『花壇を守る人』である、湊さんのお元気なお姿も。その時の笑顔も、相変わらず素敵だった。その後、13時過ぎからの開会式に滑り込みセーフ。


久しぶりの試合観戦。
釧路、旭川、札幌、美唄、、、etcと、各地区からのチームが一挙に集まっていて、久しぶりに皆の顔を、皆が格闘技のようなこのスポーツをやってる姿を見れるのは、嬉しかった。宿泊費や交通費は勿論自費なので、趣味とはいえ、さぞ大変だろうなぁ。見に来て良かった。多分この気持ちは、実際に試合を見ないと、、、わからないと思うが。

見るより、やった方がもっと良いけど。
楽しいですよ、最初はちょっと難しいけど。
函館チームと6月のツアー時にチーム練習に参加させてもらう約束をしました。どなたか、おいでくださいな~。一緒にやりましょう。


恒例の試合後の懇親会。
協賛会社の太陽グループから、ビンゴゲームで超豪華商品が100人以上いたであろうほとんどの参加者に配られてた。くじ運のない私まで、トレーナーと昆布をもらった。(目玉は毛蟹!)


懇親会後、ホテルの外に元気に飲みに行くつもりだったが、徹夜で飛んでいったことと、東京戻り日の今日は、丸一日家庭教師(中間テスト目前)ということで、おとなしく部屋に戻りました。(眠れなかったけど~)


そして、今朝もやっぱり朝一便、8時半発羽田行き。

空港で、ゲートインしたら、なんとそこには会長の姿が!
『いやいや、昨日はわざわざ来てくれてご苦労様。』
『あら~、会長!おはようございます。お会いするとわかってたら、お化粧してくれば良かったです』。

会長は札幌での少年野球大会閉会式出席のため、函館から丘珠に飛ぶといいうことでした。車椅子バスケット、少年野球、JAZZコンサートと、様々な事を本業のパチンコ店経営に加えてやっておられる太陽グループの会長さんは、元トランペッターです。



優勝はどこのチームだったかな?

ということで、7時間の授業で今日はへとへとの、函館戻りの一日でした。

スポンサーサイト

コメント

元気でよかった!

 昨年の10月以来の再会に感動すると思ったらいつもと変わらない会話・・・久しぶりに会ったら熱い抱擁を期待しているのですが・・・、ちょっとおじさん入っているかな??一日にこれだけ精力的に動かなければならないなんて、そばにいて連絡調整をしてあげたくなります。会長杯の懇親会後に誰かに連れまわされたら・・・ちょっと心配だったのですが、このブログを見たらホテルに戻ったみたいだからホッとしておりました。それより自分の方が疲れていました。
 仕事の方はますます大変になりそうだけど、自分の体は自分で管理するしかありません。ほどほどに・・・ね。ファンあっての千鶴伽ですから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

