chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



お久しぶりで、ごめんなさい。

ジャーン!
shukushou のれん3

曲を作ってますよー、がんばってます。

この前の土日、、、、、

続きを読む »

半年休んでじゃじゃじゃジャーン!!!!


金沢 ステージ1

続きを読む »

久々で、すみません。

絵0

続きを読む »

いつか来る日だった

夏の東京ライブのお礼状も、曲の整理もすまないまま、釧路へ。
建設業協会さんへの資料提出、日本製紙さんへの資料提出、12月に決まった鹿児島のイベンター様への資料提出、そして、先日の11/5柳川コンサートの諸々。
そして、、、、11/2のゆめタウンの準備、、、;;llll


福岡県柳川市、水の郷ホール、大成功!

だったと、思います。

とにかく、、、楽しかった。
そして、集中できた、ステージでした。

音響さんと照明さんと、ピアノ中西ゆういちろうさんと、ロッシュブルさんと、ロッシュブルスタッフのYUUKOさんと、そして主催者側のスタッフの皆さんと。

みんなで作った450人?の皆さんとのコンサート。



一部は、40分の童謡&唱歌中心。
後半で私の作った、こぶとりじいさんのうた、もやった。
これは、音響&照明さんにご協力をいただき、後半、
じゃじゃじゃじゃーん!って、、、、
「運命」を中西君が弾いて、ステージが地獄に変わる場面があったりして、
面白かった!

二部は、35分予定が、、、、45分くらいやっちゃったカナ?
(延長は可能と、聞いてたので!)
とにかく、集中できた。
開場のお客様の顔が、見えない!というのは、こんなにやりやすかったっけ?と思いつつ。


で、流れも含め、とってもよかったし、
この日のコンサートは、今日までの人生の中で一番良かった!といっても過言ではない、くらいで。


なのに!やっぱり落ちがあった!

いつもよりたくさん、東京からも送ってた、10種類のCD(千鶴伽は、10種類、リリースしてます笑)
いつになく、ロッシュブルの強力な販売スタッフ、YUUKOさんまでもご同行していただいていたのに、
開演直前になってわかったのは、


『公共施設のため、販売は禁止!』とのこと。


がーーーーーーーん!笑


思いCDの山を、、、、
みなで少しずつ、スーツケースに入れ、運んできたのに~笑
可笑しすぎる!

関わってくださった皆様、お世話になりました。


手元に写真がないので、FACEBOOKをご覧下さい。
私のFB:
https://www.facebook.com/messages/100003140292373#!/chizuka.miyauchi
ロッシュブルのFB:
%E3%83%96%E3%83%AB%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E5%87%BA%E7%89%88/317527798263175

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

